引きこもりの娘がいても、幸せになってやる‼️

アラフィフ母、娘は引きこもり。前向きに生きて乗り越えてやるブログ。

もやもやしてます。はじめまして‼️

 はじめまして。あんぬです。よろしくお願いします😌


 さてさて、私には21歳の引きこもりナウの娘が1人います。

 この娘、大学進学を機に一人暮らしをして、挫折をしてから引きこもりになっちゃいました。過敏性腸症候群もでもあり、病院行って色々したけど、結局通院もしなくなって、若者支援センターにも行ったけど、コロナ騒動で外出しない口実ができて、とうとう引きこもりに😵


 大学は一年休学して、通信制の大学に転学することにして、前の大学は辞めちゃいました。


 娘は、大学生という肩書きのもと、引きこもりで、趣味に走ってます😨ホント、どうなるのかしら⁉️


 私が志望校色々言って、プレッシャーかけて、自信喪失させたんですよ。

大学落ちる→1人暮らし→ぼっち大学生→実家に戻る。色々ありましたわ😭


 引きこもりの親がすることは、

自分を楽しむ😘らしいので、昼からビール飲んできました🍺外食は3ヶ月ぶり。たまには、もやもやを晴らしてストレス解消じゃー‼️