引きこもりの娘がいても、幸せになってやる‼️

アラフィフ母、娘は引きこもり。前向きに生きて乗り越えてやるブログ。

職場から電話が来て焦る😂

 久々に職場から電話が来て焦った。たいした用でなかったけど、まったり休みモードだったからドキッとした😅

 コロナがますます拡大してきて、仕事に行きたくないけど、リモートが許されない仕事なんでガッカリ🥺

 冬休み中は、よく食べてるんで段々と太り、さらに胃が疲れた感じなんで、今夜はご飯抜こうと思う。でも、アイス食べたい🍨

 娘は毎月お小遣いをもらっているし、お年玉ももらったんで、結構お金が貯まったらしい。今後の資金にするとのこと。なんだろうか❓

 暖房で乾燥すると飴が食べたくなるな。この飴は優しい甘さ。缶が欲しく買ったけど美味しいよ。

 キーボードでブログやインスタを打つようになって楽ちん。1年前に買って全然使ってなかったんだけどね😙