引きこもりの娘がいても、幸せになってやる‼️

アラフィフ母、娘は引きこもり。前向きに生きて乗り越えてやるブログ。

婦人がん検診🥺

 久々のお出かけは、婦人がん検診。施設に入ると、がん検査をしないとダメだというようなポスターや貼り紙がしてある。気が滅入る😭

 子宮がん検診では、今年は45歳になるからエコーもしなくちゃダメだと言われる。年齢で線引きされたことを痛感😩

 マンモは、途中機械がフリーズしたとのことで、一時中断😓体には影響ないとのことだが、めちゃ不安になる。しかもやり直し。若い技師で「フリーズしちゃったねー。ヤバい。」みたいな技師たちの会話が聞こえ、看護師さんに不満を言ってみた。にこやかに対応してくれて、私、落ち着く。もう、ここでは検診を受けないことを難く誓う😡

 ランチは、マンモハプニングのため遅くなり、15時近くに食べる。ビールを飲み、気持ちがほぐれる。(単純。)天ぷら屋は始めは、私しか客はおらず、貸切‼️(しばらくして、2人組来店。)とても美味しい😋家族に食べさせたい😆今度、お持ち帰りをしてみよう😀

 

 今まで、ガラホだったけどよく無くしそうになる為、スマホに機種変更した。今まで、ガラホとスマホ(通話できない)を交互に使ってたけど、今度からは、通話できるスマホとできないスマホを交互に使うのか。とにかく、荷物は相変わらず減らない😭

ちなみに、久々のAndroid。スマホデビューは、Android→Android→iPhone→iPhone→Androidと、スマホ5代目。結構iPhoneのiOSに慣れてるんで、Androidに馴染めず🥺練習しよ😃


富士通、日本製。洗剤で洗える。(怖くて洗わないけど。)

 今日は疲れたんで、早く寝よ。ドラマは、明日、TVerで観よ😚