引きこもりの娘がいても、幸せになってやる‼️

アラフィフ母、娘は引きこもり。前向きに生きて乗り越えてやるブログ。

最近

 娘は、大学のテストがあって、なかなか忙しい日々を送っていました。
 やっと終わって、明日からは趣味の洋裁ができると張り切っています。
 家にいても、やることがあるので、全然困らないみたいです。これは、いいのかな?
 私は、手荒れがひどく、指輪をつけなくなったので、イヤリングに凝ってます。
 特に、ピアリングにハマっていて、とっても小さいピアリングも購入しました。
 片方の耳に2個つけても、かわいいです。


 明日は仕事だけど、今週は木曜日が休みなので気が楽。
頑張れそうです!