引きこもりの娘がいても、幸せになってやる‼️

アラフィフ母、娘は引きこもり。前向きに生きて乗り越えてやるブログ。

久々です!

 スマホを替えて、使い方に慣れなくてもたもたしたり、仕事が始まって途方もなく疲れてしまったりして、投稿サボりました。とほほ😭で、結局、このブログも全機種のiPhone7で打ってます。やっぱ、慣れてるスマホを併用して使いますわ😅

 さて、娘は、相変わらず家にいて。大学の勉強中にイライラして八つ当たり🥺ホント、やめてほしい。

 でも、前より家事をするし、ドラマを私や母と一緒に観たりするし、変化も出てきました。後、すごくお金の心配してるし😚お金の心配するということは、生きようしてるんだと前向きに捉えますわ。

 今月、今週もゆるりと頑張ります‼️

また神戸で食べたいなぁ。

ちなみに、娘の大学は兵庫。以前の大学は京都。私は大阪。関西づくし。(道民なのに)。