引きこもりの娘がいても、幸せになってやる‼️

アラフィフ母、娘は引きこもり。前向きに生きて乗り越えてやるブログ。

久しぶりすぎます!

1ヶ月以上更新してませんでした😓
その間、「ボス恋」にハマった母と一緒に、Kis-My-Ft2の出てる雑誌やらテレビやらを観てました。
娘は、大学の今年度が終了し、春休みを過ごしてます。ひたすら、イラストやらゲームやら洋裁やらをしています👧最近は、家事もこなすようになり、明るい引きこもりガールなんですわ。
なかなか健全な生活をしてて、早起きとかラジオ体操とかしてるんで😓でも、引きこもり。なんだかなぁ。
娘が2日間で作ったブラウス。おばあちゃんにあげるらしい😺