引きこもりの娘がいても、幸せになってやる‼️

アラフィフ母、娘は引きこもり。前向きに生きて乗り越えてやるブログ。

ストレス解消はゲーム😅

 小学生の頃、ファミコンを買ってもらえなかったので、自分で買えるようになってゲームにハマってます。懐かしのマリオ(笑)。もちろん、あつ森や桃鉄など新しいゲームもしているよ😙

 娘は、もっぱらスマホゲーム。ちなみに私もスマホゲームをしているよ🎮

 でも、ゲームしたら無償に本を読みたくなったりするんだな。やっぱり小さい頃に、ゲームばかりしちゃダメと言われてきたから気になるのかな。(読書すると、偉いみたいな気になる?)

 久しぶりに、ブログをキーボードで打ってます。

キーボードで打つと、絵文字を使わないな。たくさん打てるけど😅

 持ってるゲーム機は、スイッチライト、2DS、最近買ったゲーム&ウオッチ。寝る前にしてるけど、子供は間違いなく叱られるよね。ちなみに、YouTubeも観てるし。大人の特権か😃