引きこもりの娘がいても、幸せになってやる‼️

アラフィフ母、娘は引きこもり。前向きに生きて乗り越えてやるブログ。

新年度😺

新年度がスタートして、通勤バスにも新入生のような人たちが増えてきました。
密になるのが、すごく心配。


うちの娘も大学2年生になり、(通信制大学)少しずつ勉強をし始めました。同い年の子たちは就活で忙しそう😵順調にいってれば、今頃就活かぁと思うこともあるけど、焦って就職しなくてもいいしね。


春休みは、洋裁をして過ごしていた娘。服飾の勉強をしてみたらどうかしら?と思うけど、本人が本当に勉強したかったら、動くかなぁと思いなおし😓


大学、編入したら?とか、大学院行っていいよとか、ついつい言いたくなるのを我慢我慢。結局、大学も就職も面接があって、娘は外に出ないので、先に進めない😞気長に待つしかないかな。


私はジャニーズにハマり、元気をもらってます。後、アニメ。楽しく生きなきゃもったいない😽娘のことを悩んでも、どうもならない!今はほっとく!!


遂に、中近両用眼鏡を作りました。せめてかわいい物をと、ブルーのメガネにしました❤