引きこもりの娘がいても、幸せになってやる‼️

アラフィフ母、娘は引きこもり。前向きに生きて乗り越えてやるブログ。

月曜日は憂鬱😨

 今週がスタートした。昨日の「危険なビーナス」は、予想通りに小日向さんが犯人で、楓さんは警察であんまりびっくりしなかったな😵でも、おわっちゃって寂しい😔


 クリスマスが近いけど楽しい予定もないんで、気持ちだけでも高めていかなきゃな🎄


 近所に気の利いた店もないんで、寄り道もつまんない。日常はつまんないから、少しでも自分で工夫して楽しくしなきゃ。


 娘はクリスマスアドベントカレンダーを使用中。お菓子はあんまり美味しくないと嘆いてた😨


 今週も、頑張ります‼️