引きこもりの娘がいても、幸せになってやる‼️

アラフィフ母、娘は引きこもり。前向きに生きて乗り越えてやるブログ。

寒すぎて辛いなぁ。

 北国はマイナスの気温。じんじん冷えて辛い😨

昨日は、娘、なぜか8時に起きて掃除をしたり、勉強したりしてたらしい。(あっ、娘は祖父母宅に住んでます。私は、隣の部屋に住んでて実家に毎日通ってます。ちなみに、娘は普段9時すぎまで寝てます。)

 家用の厚手の靴下に穴があいたので、娘が修理してくれました😄趣味、手芸なんですよ。


 私は、健康診断でいつもの項目が引っかかり、病院行かなきゃいけないんだけど、コロナが嫌で行けてないです。でも、金曜日には行こうかと😭


娘が作ったマスク。お気に入りです❤️